インフォメーション

HOME > インフォメーション > 「秋の芸術祭」イベント企画も好評でしたね。

「秋の芸術祭」イベント企画も好評でしたね。

  • 2014年10月27日 (月)

先週からエマギャラリー秋の芸術祭が開催しました。
昨日、イベント企画で4組のアーティストさんによる素敵な公演も行われました。
公演は、たまきゆじろうさんによる生ギターの独創的な演奏から始まり、向現さんが打楽器によるセッションで繋がり、次第にこの2人の演奏家で完全にエマギャラリーの空間を幻想的な空間に変換された後、足助知哉さんの詩の世界にのめり込む、期待感が高潮した後、流れるようにtzudoiさんの「sakutarou」の作品へと進みました。tzudoiさんの即興ダンスパフォーマンスも最高でした。あっという間の1時間半の公演で、終った時の充実感と、このギャラリーの新たな可能性を感じました。夜の部の公演では、ギャラリーのライティングも同調し、素晴らしい作品を鑑賞することが出来ました。tzudoiの皆様、足助知哉さん、向現さん、たまきゆうじろうさん、素晴らしい公演、誠に有難うございました! 次回の公演!も是非とお願いしたいとところですが、ひとまずお疲れ様でした。
藤枝で、このような公演が開催出来ましたことに関係者の皆様に感謝申し上げます。
徐々にですが、この地域をもっと魅力ある街にしていきたいと思っております。
ということで、アーティストさん、作家さんの皆様、応援お願い致します。どんどん来てください、この地域を一緒に盛上げていきましょう。

近日、イベント企画の詳細は報告させて頂きます。
さぁ、残り2日で「内海健夫展」が終了してしまいますが、鑑賞希望の方は、是非。
2週目は若手作家の冨山竜一氏による個展、「 Gift 」と続きます!