インフォメーション

HOME > インフォメーション > 佐野翔 個展 『Raining』 終了しました。

佐野翔 個展 『Raining』 終了しました。

  • 2015年06月17日 (水)

6月17日(水)まで佐野翔さんの個展を開催させて頂きました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
佐野翔さんは、現在、静岡大学大学院在学中の学生です。
2014静岡アートドキュメントを始め、県内の数多くの芸術の場や各地のイベントに参加されており、
精力的に活動されている学生さんです。そのエネルギー量には、圧倒されます。
今回はこの場でどのように佐野さんの作品をみせていくか、何度も話し合いを重ね、
佐野さんの世界観を凝縮させて、集中して押し出す展示を目指してみました。
先週の6日(土)には、中庭でライブパフォーマンスも行いました。
それは制作の途中に突然電話が鳴り、日常的な会話をしながらも描き続ける、というものでした。
言葉が台詞のように響き、意識・身体・言葉がちぐはぐな様子は、見ているものを逆にリアルな現実に落とし込むような感覚がありました。

まだまだ今後が未知数の佐野さん、次回お会いするときには、どのような形で変化されているのか、本当に楽しみです。
彼の制作に対する意欲・行動は、たくさんの人に、光を届けているように感じます。

佐野翔さん、ありがとうございました。