インフォメーション

HOME > インフォメーション > 暮らしを彩る うつわ展 開催中

暮らしを彩る うつわ展 開催中

  • 2017年04月01日 (土)

住空間の設計に携わる建築設計事務所㈱トランスタイルアーキテクツが、2014年にギャラリーを開設し今年の1月で3年が経ちました。3年間で様々な分野の芸術家、作家様とお会いしてきました。ものづくりをしている当方にとっても、この3年間は芸術家や作家様に、この空間を使用して頂き、いろいろな面で触発され、また当方の設計にまでフィードバック出来るものでした。
今後は、更に当方でしかできないギャラリーとして、少しずつ住空間に寄り添うコンセプチャルなギャラリーへと挑戦していきたいと思います。
その1段目として、このような企画展を開催させて頂きました。昨年から計画しておりましたが、なかなか思うように前に進められませんでしたが、今回は、素敵な8人の作家様のお力をお借りしまして、「暮らしを彩る うつわ展」と題し開催しております。是非、お立ち寄りください。