ブログ

HOME > ブログ > 纏う「キモチ」と観る「カタチ」初日です!

纏う「キモチ」と観る「カタチ」初日です!

  • 2018年05月18日 (金)

こんにちは。
本日より、エマギャラリー企画のアクセサリー展 – 纏う「キモチ」と観る「カタチ」- がスタートしました。
平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来て下さっています。
本当にありがとうございます。
 
観れば観るほどかわいくて、素敵で、どれにしようかとっても迷ってしまうと思います。
指輪・イヤリング・ブローチは試着も可能です。
時間のゆったり流れているギャラリーですから、ゆっくりと選んで本当の自分のお気に入りを見つけてくださいね。
 
1点物はもちろん、在庫のある作品の完売もちらほら出はじめました。
初日から予想以上の売れ行きで、スタッフも驚いています。
 
 
 
mugさんの展示スペース。
年齢問わず本当に大勢の方が足を止め、たくさんたくさん迷っています。笑
価格帯が本当にリーズナブルなので、まとめ買いをしていく方も多いです。
 
 

supeneneさんの展示スペース。
「好きな人はいますか?リング」号数が同じでも微妙にフィット感が違うんです。
自分の指にぴったりフィットする1点を見つけてください。
 
 

motonagaさんの展示スペース。
ひときわ存在感のあるマツイヤリング。インパクトに圧倒されますが、一度試着してみてください。
片耳のみなのでうるさすぎず、意外とどんな服装にも合うんです。
先端の白金が日の光にあたってきらきらして、とても綺麗なんですよ。
 
 

niu.さんの展示スペース。
DMを見て指輪に惹かれる方が多かったのですが、私の一押しはこのピアスです。
付け方がとっても変わっていて面白いんです。
デザインの可愛さももちろん、他では絶対に手に入らないアクセサリーです!
 
 

kicoさんの展示スペース。
一度間近で見てみてください。ひとつひとつ、どの作品にも刺繍が施してあるんです。
とっても繊細なお仕事だなぁと改めて感じました。
アクセサリーとしてだけでなく、お部屋に飾っても素敵です。

 
いかがでしたか?
展示の様子は写真でフェイスブックにもアップしますのでチェックしてみてくださいね。
 
 
纏う「キモチ」と観る「カタチ」
期間は5/18(金)~5/30(水)です。
時間は10:00~17:00
木曜日は定休日になるので注意してください。
 
【駐車場に関してのお願い】
ギャラリーの駐車場はギャラリー前の3台のみとなります。
ご友人、ご家族等となるべく乗り合わせてきていただくようお願いいたします。
 
ギャラリー駐車場の左隣は、喫茶ラ・ぺさんの駐車場となりますのでそちらには停めないでください。
ギャラリーの駐車場が満車の場合はお近くの有料駐車場をご利用ください。
 
 
 
~ご紹介~
 
 
本日、mugさんのキャンドルの看板が届きました。
制作はエマギャラリーではおなじみになりつつあるNIMAME CANDLEさんです。
mugさんとニマメさんは作家仲間なんだそうです。
ミモザの色とロゴをかたどっているワイヤーの色がキャンドルに映えていてとても素敵ですよね。
 
壁に展示してあるmugさんのプロモーション写真と、このブログの写真も実はニマメさんに撮影をしてもらいました。
人物も物も「ちょっとドキドキして、もっと見たくなるような」素敵な雰囲気の写真を撮る方です。
 
お仕事のご依頼、お気軽にご相談くださいね。
NIMAME CANDLE facebookページ↓
https://www.facebook.com/nimamecandle/