インフォメーション

HOME > インフォメーション

絵本作家 ながおたくま原画展5『 道の物語 』始まりました

  • 2017年12月01日 (金)

こんにちは。
本日より絵本作家 ながおたくま原画展5『 道の物語 』 がはじまります。
期間は12/1~12/13まで。




展示作品の点数は40枚以上。
昨年の開催した個展のテーマ「ゾウぶつえん」とはガラッと印象がかわり、風景画のような綺麗な色合いが目を惹きます。
例年と同じく、一枚一枚の作品として見ても、つなげてストーリーとして見ても楽しめる作品展となっています。
 
 

今回のグッズでは新しく販売されるTシャツ(デザイン料2000円/Tシャツ代は除く)と、一昨年から復活した卓上カレンダー(1500円)が加わっています!
Tシャツは、ながおさんが直接絵を描いて下さいます。どんな絵をいれたいか、ながおさんと相談しながら自分だけのTシャツが出来ちゃいます!(ポロシャツやトートバックにも変更可能です。ながおさんの既存の絵以外をオーダーされる方は別途デザイン料を頂きます。ご了承ください。)
カレンダーは既に使ったことのある方もいるかもしれませんね。カレンダーの裏側が1ページ1ページの絵本になっていて、1年が終わったあとも絵本として楽しめちゃいます!
 
 
「クリスマスを彩る、チェロと絵本」
今回は12/3(日曜日)と12/10(日曜日)にチェリストの黒川真洋さんをお迎えして読み聞かせイベントを行います。
時間は14:00-16:00
入場料は無料です。
※駐車スペースが少ないです。なるべく公共の交通機関をご利用いただくか、乗り合わせでご来場くださいませ。(JR藤枝駅より徒歩15分・タクシーで約3分でお越し頂けます)
 
 
池谷