インフォメーション

HOME > インフォメーション

展示会・ワークショップのお知らせ

  • 2019年01月22日 (火)

こんにちは。
2019年、最初の展示会のお知らせです。
 
現在活躍中の9人の作庭家が、手書き図面やこだわりをエマギャラリーで展示します。
会期は2/8(金)~2/20(水)の約2週間。

 
 
会期中にはプロの作庭家が教える苔テラリウムのワークショップも開催します!

テラリウムとは透明なガラス容器、ガラスびんやガラスジャーの中に箱庭のような感覚で、小石、用土や砂などを配置して、苔や多肉植物を寄せ植えするインテリアグリーンのこと。
今回のワークショップでは苔をメインに使い、お庭のような森のような自分だけの小さな世界をつくります。
作業が難しそう・・・不器用だけど出来るかな?と不安に思われている方も大丈夫です。
プロにポイントを教えて貰いながら、大人も子供も楽しく簡単に作業できますのでお気軽にご参加ください!
 
ワークショップの詳細はこちら!
日時:2/9(土)・2/10(日)
時間:午前の部10:30-12:00
   午後の部13:30-15:00
(上記時間内で随時行っております。)
場所:エマギャラリー
講師:小谷仁一 松下有作
料金:¥2.000
定員:午前・午後 各10名ずつ
対象年齢:小学生以上(低学年の方は親御さんと一緒に作業してください)
 
【予約方法】
以下の項目をメールまたは、お電話にてご連絡ください。
①お名前
※グループで参加希望の方は代表者のお名前のみで結構です
②参加希望人数
③ご希望の日にち
④ご希望の時間(午前 or 午後)
 
mail : info@emagallery.jp
tel : 054-631-4851
 
※こちらのワークショップは当日の飛び込み参加も可能ですが、ご予約のお客様が優先となりますので、定員がいっぱいの場合は参加をお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。
 予約していただくことでスムーズにご案内出来ますので、参加を希望される方はぜひご予約をお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

  • 2019年01月08日 (火)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨日からエマギャラリー営業再開しております。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。